大好きなわんこだらけのblogです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ユキちゃんのblogです
2009年02月04日 (水) | 編集 |
我が家から去年の年末に新しい家族のもとへ行ったユキちゃん。
くりぼうクンの兄弟ですBrilliant
とっても優しいご家族さんの暖かなblogですおんぷ
皆さんこれからよろしくお願いします・А・

ユキちゃんblog



↓ランキングに参加していますクリックしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:■MIX犬■
ジャンル:ペット
新年早々新入りさんです
2009年01月28日 (水) | 編集 |
遅くなりましたが、みなさま明けましておめでとうございますBrilliant


さて、実家では新年早々新入りさんが登場しました・А・
ことの始まりは母です・・・・。


海岸線を自宅へ戻る時、尻尾を振って道路の真ん中を歩く子犬3匹に遭遇。ひかないように、危なくないようにと母は車を徐行して走らせていたそうです。でも、後ろから来た車によって1匹が亡くなってしまい、このままでは他の子犬も同じ目に遭ってしまうと感じた母は、車を急いで止め、子犬たちを保護したそうです。



まだ写真がupできませんが、イメージではハッピーちゃんに似ているそうです。


これから当分実家は大賑わいになることでしょう・・・・音符
今年も先行きはステキなようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



↓ランキングに参加していますクリックしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
年賀状作成しました
2008年12月31日 (水) | 編集 |
皆さまご無沙汰しております音符
ずいぶんと寒くなりました~†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
実家の住所にて年賀状を作成しました。
多分・・・お正月中には届くことかと思います
来年も皆さまにとって素晴らしい一年になりますようにキラキラ
ご家族とご対面
2008年11月17日 (月) | 編集 |
本日、残っていた男の子もご家族さんのもとへ行きます。
これからのわんちゃんの名前は『くりぼう』くん。
神奈川県へ行きます。


これで、里親さん募集も終わりになります音符
皆幸せになってね~犬笑


↓ランキングに参加していますクリックしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
最近の子犬たち
2008年11月09日 (日) | 編集 |
我が家流の保護わんこ達の過ごし方


慣れてきた頃、我が家のわんこたちと一緒に遊ばせるキラキラY
そのおかげで、オシッコシーツでオシッコしなくなってしまいましたおちこみ
お庭を開放して、我が家のわんこ達と遊んでいることで、お庭やお外で排泄するって覚えたみたい。
室内飼育の子犬ちゃん達だけど、いいかしら???
でも、これってお散歩できるようになったらお外でするって学習する手間が省けているかな??


毎度のことですが、我が家のわんこ達は友達のように接しています・А・
本当、わんこ大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
保護した子たちが、素敵な家族のもとへ行くのを何度も見ているわんこ達だけに、
お渡しに行く当日とかは、とても寂しそうな雰囲気が漂う・・・・おちこみ
でも、皆さんとオフ会をすると、忘れてるんだよねぇ・・・・汗とか


お渡ししたわんこさんたちが幸せでいることが、我が家のわんこたちの幸せでもあります音符
そんな中、約2ヶ月の間一緒に暮らしていた子犬たちがいよいよ我が家を去るときが来ました!



↓ランキングに参加していますクリックしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
